2008年10月03日

しばしお待ちを♪

またご無沙汰していますが・・・こちらを忘れた訳ではありませんicon10
更新しなくても、アクセスしてくださってる方があり、申し訳ないのですが、もちょっとお待ち下さい。

星の子音楽教室のHP作成中です。
ブログで教室の様子をご紹介するのも良いのですが、レッスン内容や生徒さんとのやり取りなど、教室の中の出来事だけを毎日書くというのに、ちょっと疑問を感じてきました。
個人情報もありますので、どこまで公開できるか・・・と、難しい面もあります。

でも、このブログは残して、時々は更新するつもりです。

星の子音楽教室のHPは、実はもう10年以上前に かなり大きな容量で存在していたのです。
トップページを開くと、星の子音楽教室の歌が流れ、♪が飛び回っていました。

今はもう27歳になってる子が作曲した音楽を貼り付けて、画像満載で、楽しいHPでした。

しかし、プロバイダーを変えたり、ウイルスに侵入されたり・・・と色々あって削除してしまったのでした。

すぐに作り替えるつもりが・・・はや10年を過ぎ・・・icon10ごめんなさ~い。

時間をみつけて作ってますが、なかなか進みません。
気長に待っててくださいね♪

しばしお待ちを♪




同じカテゴリー(先生の音楽室)の記事画像
耳をすませば
リニューアル看板☆
おもちゃのトミー閉店セール
看護学校入学式♪
たんぽぽの子どもたち♪
明日から
同じカテゴリー(先生の音楽室)の記事
 耳をすませば (2008-05-14 23:01)
 リニューアル看板☆ (2008-05-05 22:24)
 おもちゃのトミー閉店セール (2008-04-28 23:18)
 看護学校入学式♪ (2008-04-05 22:10)
 たんぽぽの子どもたち♪ (2008-03-23 21:18)
 明日から (2008-03-18 06:36)

Posted by chil-chil  at 21:36 │Comments(1)先生の音楽室

この記事へのコメント
はじめまして。
私もブログを書いていて、ふと「なぜ書いているのか?」と自問自答するときがあります。

個人情報の問題はHPやグログに大きな制限を与えていると思います。

突然のコメントで失礼しました。
Posted by kinkin3kinkin3 at 2008年11月12日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。