2008年09月06日

EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ

出演が決まったのは一番遅かったけれど、存在感のある少年でした。
もちろん、男の子が一人だけだった事も手伝ったのでしょうが、その歌声と歌う姿にはオーラがあるという感想を何人からも聞きましたよ。
出演して良かったね~kento君face02
EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ

EXILEエグザイルのソングフォーユーという歌・・・you tubeで何十回も聴いて研究しました。
聴けば聴くほど、魅力的な声を持ったグループですねぇ。

大体、エグザイルが何を歌ってるか全然知らなかったのですよ、先生は。

エグザイル~? チューチュートレインしか知らないよ~icon10と言い放ったのですが、調べてみたら、知ってる歌が沢山ありました。

しかも、私の携帯の着メロ・・・「ただ逢いたくて」でしたから(笑)誰が歌ってるかも知らずにいたのねface07

彼のお陰で、勉強できましたよ。
ありがとうね。

また楽しい企画練りますよ♪




同じカテゴリー(発表会)の記事画像
夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ
発表会の日になりました♪
よしよし いい子だ♪
ギター伴奏でタイヨウのうた♪
ロイヤルチェスター伊万里のHPで
カントリーロード♪
同じカテゴリー(発表会)の記事
 夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ (2009-08-24 09:42)
 発表会の日になりました♪ (2008-12-13 07:44)
 よしよし いい子だ♪ (2008-09-19 23:50)
 ギター伴奏でタイヨウのうた♪ (2008-09-04 22:58)
 ロイヤルチェスター伊万里のHPで (2008-09-03 11:30)
 カントリーロード♪ (2008-09-02 22:41)

Posted by chil-chil  at 20:58 │Comments(5)発表会

この記事へのコメント
お~ この素敵な少年 誰の教え子?(笑)
Posted by レアチーズ at 2008年09月06日 21:17
あら本当


利発そうな 素敵なムスコさん


どなたのムスコさん
Posted by うさたろう at 2008年09月06日 22:01
うさちゃんの息子?チルさんの息子?
Posted by レアチーズ at 2008年09月06日 22:58
はじめまして。よろしくおねがいします!!じつは、わたくし『EXILE』フリークです♪うちのチビちゃんたちも同じく♪chil-chil さんのこのタイトルに速攻反応してしまいました♪d(^0^)b♪
この男の子、ナイス選曲デス!!!
Posted by のりのりマンのりのりマン at 2008年09月06日 23:39
コメント下さってた皆様!

ごめんなさい! こちらのブログ、放置してしまいました(^_^;)
一つの事しか出来ない不器用者で・・・今頃見て 慌てています。
星の子の生徒さん達とは毎日触れ合っているので、どうもブログの方はつい忘れがちになるのですよね。本当に面目ないです~。

この少年は。。。みんなのアイドルですよね♪

のりのりマン様はご家族でエグザイルフリークなのですね~。
私もこの子のお陰で勉強させていただきました。
エグザイル、ナイスです!!
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年09月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。