2008年07月17日

大人のピアノパーティー♪

今月26日(土)夕方六時から、武雄センチュリーホテルにて「大人のピアノパーティー」を開催いたします。
武雄、伊万里の4教室合同でやる大人の生徒さんの発表会なのですが、もうかれこれ・・・十数回目(忘れちゃったicon10)になります。

アダルトらしく、お酒やお食事を楽しみながらのカジュアルなパーティー形式でやりますので、ステージの上での発表のようにカチンコチンになる事なく ほどよい緊張感の中で演奏できるようです。

このお二人は、今年初出演のHッシー&Tもさんで~す♪
大人のピアノパーティー♪

お子さんを通じて知り合われたお二人は、本当に仲の良い親友。
息のあった二重唱を楽しまれています。

パーティーで歌われるのは、kiroroの「Best Friend 」と「七つの子」。
信頼しあった友人として、そして、愛する子を持つ母としての思いを、この二曲に込めて歌われています。

歌い込んでいくと、詩の中に入っちゃうんですよね。
思わず感極まって涙を流したり・・・私もついついもらい泣きicon11icon11

きっと 感動的なデビューステージになる事でしょうね♪

このお二人を含め、星の子音楽教室からは、8組9名の大人の生徒さんが出演されます。
ピアノ4名、歌2組3名、弾き語り1名、歌ピアノ両方やる方1名です。
またご紹介いたしますね。









同じカテゴリー(レッスン室から(大人))の記事画像
ピアノパーティー♪
運命の赤い糸♪
ユニークな親子
嬉しいっ!
フライミー・トゥ・ザ・ムーンのその後♪
りんごのひとりごと♪
同じカテゴリー(レッスン室から(大人))の記事
 ピアノパーティー♪ (2008-07-27 04:27)
 運命の赤い糸♪ (2008-07-25 17:39)
 篤姫のテーマ練習中♪ (2008-07-21 18:45)
 ユニークな親子 (2008-07-01 22:37)
 嬉しいっ! (2008-06-18 22:40)
 フライミー・トゥ・ザ・ムーンのその後♪ (2008-06-14 23:05)

Posted by chil-chil  at 09:32 │Comments(2)レッスン室から(大人)

この記事へのコメント
☆チルさま

おお~!

これは、おはプレ仲間のお二人ではありませんか~!

御歌を習われていたのですね。

すばらしいです。

私も習ったりして(*^_^*)
Posted by ねこ at 2008年07月17日 10:01
ねこちゃん♪

えっ、顔わかる~?
モザイク入れて、これだとわかんないと思ったんだけど・・・(汗)
もちょっと濃く入れんといかんね(笑)

うん、ねこちゃんも歌いましょうよっ♪
Posted by chil-chil at 2008年07月17日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。