2008年07月06日

ふたごちゃん

4歳のふたごちゃん♪

この二人に初めて逢ったのは・・・いつだったかな?
外から子供の泣き声が聞こえてきたんです。
とにかく悲しそうに泣きじゃくってるの。

一体、どこの子が どうして泣いてるのかしら?と思って 外にでてみましたら、おばあちゃんに連れられた双子の男の子達でした。
そのうちの一人が ひどく泣いてます。

どうして泣いてるの?と聞きますと・・・。

なんでも、お散歩に行こうと、玄関で、どちらかの子が、おばあちゃんのつっかけサンダルを履いたらしいのです。
おばあちゃんは、自分のサンダルをとられちゃったので、仕方なく おじいちゃんのサンダルを履きました。
そうしたら、もう一人の子だけが 自分のお靴を履かなきゃならない。
僕だって大人のサンダルを履きたいんだ!と、泣きじゃくってたみたいです。

あははは、そんな事で大泣きしてたのね~face02と笑ったけれど、本人にしてみれば一大事だよね(笑)

お守りのおばあちゃんは さぞかし大変でしょうけど、4歳っていったら 一番可愛い盛りですもんねぇ。
ニコニコと笑顔で困ってらっしゃいましたよ。

二人のお母様も星の子音楽教室に通ってきてましたので、二人も通う事になりました。
が・・・先生は、修行のつもりで がんばりま~すicon14

ほら、カメラ向けた瞬間に このポーズですから(笑)
可愛いね~♪
ふたごちゃん



同じカテゴリー(レッスン室から(幼児))の記事画像
可愛い会話に癒されるんです
ご満悦~♪
ファイブミニのプレゼント♪
でんでんむしの指遊び歌
まるで貞子
あっかんべー♪
同じカテゴリー(レッスン室から(幼児))の記事
 可愛い会話に癒されるんです (2008-08-25 22:57)
 ご満悦~♪ (2008-07-29 21:36)
 ファイブミニのプレゼント♪ (2008-07-20 21:38)
 でんでんむしの指遊び歌 (2008-07-14 23:16)
 まるで貞子 (2008-05-07 22:44)
 あっかんべー♪ (2008-04-21 15:11)

Posted by chil-chil  at 23:29 │Comments(0)レッスン室から(幼児)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。