2008年04月21日

あっかんべー♪

久しぶりにお兄ちゃん達のレッスンにくっついてきたkeiちゃんでしたが、会う度におしゃまになっていくので、可愛くって!face02

レッスンの邪魔だって、お兄ちゃんから叱られたもんだから、あっかんべー!!を披露してくれました。あははは、可愛い~~。
あっかんべー♪

お兄ちゃんのレッスンが終わって、やっとピアノを弾かせてもらえました。
お膝の上によじのぼって・・・ぽろんぽろん
今は1つの鍵盤に指が五本とも乗ってしまいそうな小さなお手々ですが、あっという間に成長して、1人でポロポロ弾けるようになるんでしょうね。
あっかんべー♪

五人兄妹の末っ子なので、まるでお姫様のようicon12

でも実は、お兄ちゃんの背中には乗るし、顔は引っ掻くしで、かなりのおてんば姫ちゃんのようなんですけど、何やったって可愛いんだもんねぇicon06

きっと こうして みんなに可愛がられながら大人になっていくんでしょうね。幸せな子だわ。




同じカテゴリー(レッスン室から(幼児))の記事画像
可愛い会話に癒されるんです
ご満悦~♪
ファイブミニのプレゼント♪
でんでんむしの指遊び歌
ふたごちゃん
まるで貞子
同じカテゴリー(レッスン室から(幼児))の記事
 可愛い会話に癒されるんです (2008-08-25 22:57)
 ご満悦~♪ (2008-07-29 21:36)
 ファイブミニのプレゼント♪ (2008-07-20 21:38)
 でんでんむしの指遊び歌 (2008-07-14 23:16)
 ふたごちゃん (2008-07-06 23:29)
 まるで貞子 (2008-05-07 22:44)

Posted by chil-chil  at 15:11 │Comments(0)レッスン室から(幼児)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。