2008年05月07日

まるで貞子

今日のキーワードは「まるで貞子」です(笑)
このぼさぼさ頭が どうやって出来上がったか・・・。
まるで貞子

お兄ちゃんお姉ちゃんのピアノレッスンについてきてたKちゃん。
今日は、髪を1つに束ねてオシャレしてきました。

とても暑かったので、先生も、鉛筆一本でで髪を1つに束ねたのです。
まるで貞子

この様子を ジッと見ていたKちゃん。
相当興味を持ったらしく、しぇんしぇ~ しぇんしぇ~ と鉛筆をおねだりするのです。

Kちゃんの髪じゃ無理だよ。先生みたいにとっても長くないとね・・・。となだめるけど、どうしてもやってみたいようです。

せっかくお母さんに可愛く束ねてもらってた髪から、ゴムをギュウ~~ッとひっぱって外しちゃいました。

なので、私の髪の鉛筆を渡しますと・・・あははは、私がやってたのを良く見てたのね~(笑)


そして 出来上がったのが、このボサボサ頭です♪
まるで貞子

あははは。
やる事なす事可愛いもんだから、先生は レッスンに集中出来ないわよ~icon10 困った!



同じカテゴリー(レッスン室から(幼児))の記事画像
可愛い会話に癒されるんです
ご満悦~♪
ファイブミニのプレゼント♪
でんでんむしの指遊び歌
ふたごちゃん
あっかんべー♪
同じカテゴリー(レッスン室から(幼児))の記事
 可愛い会話に癒されるんです (2008-08-25 22:57)
 ご満悦~♪ (2008-07-29 21:36)
 ファイブミニのプレゼント♪ (2008-07-20 21:38)
 でんでんむしの指遊び歌 (2008-07-14 23:16)
 ふたごちゃん (2008-07-06 23:29)
 あっかんべー♪ (2008-04-21 15:11)

Posted by chil-chil  at 22:44 │Comments(4)レッスン室から(幼児)

この記事へのコメント
かわぃぃwwやっぱり女の子はおしゃれさんですね~^-^
Posted by ごはんちゃん at 2008年05月08日 09:22
HARUちゃん♪

可愛いでしょう~^^ 
私の背中にのぼってきて、ずっと私の髪をなでなでしてくれるのよ♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年05月09日 20:07
あはは、かわいか、かわいか。
こうやって周りの人を和ませる子供って、やっぱりすごいと思います。
Posted by タニシゲタニシゲ at 2008年05月10日 01:12
タニシゲ様♪

小さな子って、ほんと まわりに笑顔と幸せを与えてくれますよね。
このまま大きくならないでいて欲しいな~。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年05月12日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。