2008年06月05日

ハナタレ小僧♪

あれれ・・・鼻水出てるよ。風邪ひいたの?

ううん、ぜんぜん!

そう、じゃあいいけど。。。けど、坊主頭に鼻水って・・・なんか良いな~。「三丁目の夕日」の世界だ。先生好きよface02

ふぅん・・・・。

ハナタレ小僧♪

って・・・後で考えてたら・・・やっぱり風邪気味だったかも?

昔はこういうハナタレ小僧君がいっぱいいたけど、最近は見なくなったなぁ。。。としみじみと懐かしさに浸った自分を反省~icon10

でも、可愛いでしょ♪

さて、この子は、こんなやりとりの後、鼻を垂らしたままでピアノを弾いたのですが・・・。
気持ちが集中するとスゴイのですよ~。

も一回やる!・・・あ、間違えた。。。も一回!

と、みるみるうちに暗譜ですicon22icon12





同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事画像
夢は猫の二重唱
hinaちゃん怒る!
大得意になったんです♪
★ハート☆
超ラッキー!
P(ピアノ)とf(フォルテ)
同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事
 夢は猫の二重唱 (2008-08-04 17:25)
 hinaちゃん怒る! (2008-08-01 08:37)
 大得意になったんです♪ (2008-07-09 22:51)
 ★ハート☆ (2008-07-08 22:28)
 超ラッキー! (2008-06-27 20:41)
 P(ピアノ)とf(フォルテ) (2008-06-22 22:29)

Posted by chil-chil  at 23:38 │Comments(2)レッスン室から(小学生)

この記事へのコメント
おぉっ。。今や珍しい鼻タレさんw
うちの甥っ子や姪っ子はくしゃみと同時に鼻タレになりますよ・・・orz
Posted by ごはんちゃん at 2008年06月09日 13:50
haruちゃん♪

そうなんです。
最近珍しいので、ティッシュを渡すより早くカメラ向けました(笑)この子、ほんっとに可愛いんですよ~。

くしゃみと同時の鼻タレも笑えるよねぇ。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年06月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。