2008年08月01日

hinaちゃん怒る!

「こんにちは~~face02」と、いつものように元気に入ってきたhinaちゃん。

「きょうは おともだちをつれてきました~~face02」と、いつもに増して楽しそうな声♪

同級生の女の子とお兄ちゃんが見学に来てくれたのです。
だから、hinaちゃんは とってもご機嫌にレッスンを受けたのでした。

あぁ、それなのに・・・。
お兄ちゃんとお友達は、途中からソファーの上で楽しそうに遊び始めたのです。

だんだんエスカレートしてきて、ワンちゃんのぬいぐるみが宙に舞い始めたので、先生も注意しましたface07だって、ぬいぐるみの毛が飛んで空気が淀みますからね~。

それで、二人はお口にチャックして遊んでくれたのですが・・・。

レッスンを終えたhinaちゃんは怒ってました。

私のピアノ、ちゃんと聞いてくれないんだったら、ついて来なきゃ良かったのにicon08

えっ・・・聞いてたよ・・icon10と二人。

遊んでるでしょ!ピアノ聴きに来たんじゃなかったの?!icon08 そんなんだったら、もう来ないで欲しいよ。

ごもっとも!face07

hinaちゃん怒る!



同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事画像
夢は猫の二重唱
大得意になったんです♪
★ハート☆
超ラッキー!
P(ピアノ)とf(フォルテ)
10本足のタコ
同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事
 夢は猫の二重唱 (2008-08-04 17:25)
 大得意になったんです♪ (2008-07-09 22:51)
 ★ハート☆ (2008-07-08 22:28)
 超ラッキー! (2008-06-27 20:41)
 P(ピアノ)とf(フォルテ) (2008-06-22 22:29)
 10本足のタコ (2008-06-20 21:43)

Posted by chil-chil  at 08:37 │Comments(0)レッスン室から(小学生)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。