2008年04月23日

ぶんぶんぶん♪

「ぶんぶんぶん」を練習しているのはriちゃんです♪
ぶんぶんぶん♪
riちゃんは、赤ちゃんの頃に身体の具合を悪くしたから、少し力が弱いの。
椅子の上げ下げもリハビリになるかなと思って、自分でやってもらいますが、レバーを回すの、結構大変なんだよねぇ。
ぶんぶんぶん♪

最初の画像(楽譜)に書いてるように、1の指が鍵盤から落ちちゃうの。
ぶんぶんぶん♪

でも、気をつけて弾いたら・・・ほら、ずいぶん違うね♪
良いよ~、この調子でネ~♪
ぶんぶんぶん♪




同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事画像
夢は猫の二重唱
hinaちゃん怒る!
大得意になったんです♪
★ハート☆
超ラッキー!
P(ピアノ)とf(フォルテ)
同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事
 夢は猫の二重唱 (2008-08-04 17:25)
 hinaちゃん怒る! (2008-08-01 08:37)
 大得意になったんです♪ (2008-07-09 22:51)
 ★ハート☆ (2008-07-08 22:28)
 超ラッキー! (2008-06-27 20:41)
 P(ピアノ)とf(フォルテ) (2008-06-22 22:29)

Posted by chil-chil  at 23:04 │Comments(0)レッスン室から(小学生)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。