2008年04月11日

ママと一緒に♪

ん?Sナちゃん、楽譜に貼り付けてるのは なあに?
ママと一緒に♪

あらぁ♪ お家でお稽古した記録・・・?だよね。
わぁ、よくお稽古できたね、えらかったね

なになに・・・一回目は△だ。
でも、十回目には花丸になってるね!
しかも 100点だ~~icon22icon12
ママと一緒に♪

誰が書いてくれたの?

ママが書いてくれたの。

そう~~ 合格できて良かったね~face02

しかし、よーく見たら「かろうじて」100点・・・あははは、ママはやっぱり厳しいね~~(笑)



同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事画像
夢は猫の二重唱
hinaちゃん怒る!
大得意になったんです♪
★ハート☆
超ラッキー!
P(ピアノ)とf(フォルテ)
同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事
 夢は猫の二重唱 (2008-08-04 17:25)
 hinaちゃん怒る! (2008-08-01 08:37)
 大得意になったんです♪ (2008-07-09 22:51)
 ★ハート☆ (2008-07-08 22:28)
 超ラッキー! (2008-06-27 20:41)
 P(ピアノ)とf(フォルテ) (2008-06-22 22:29)

Posted by chil-chil  at 16:50 │Comments(2)レッスン室から(小学生)

この記事へのコメント
チルさま

 こんなところから失礼します。
今日は、ありがとうございました。
運転までして頂き、お疲れでは?
今度は私の車で行きましょうね!
 
 ところで、前田家のガイド講習会ですが
手帳を見たら5月2日の13:00~でした。
よろしかったらどうぞ。金曜日で~す。
Posted by 「ねこの時間」「ねこの時間」 at 2008年04月11日 17:33
こちらこそ、ありがとうございました♪

えっ、2日だったの?
7日の仕事お休みにしてたよ・・・でも、ラッキー、金曜日だったら尚良いです♪
Posted by chil-chil at 2008年04月11日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。