2008年03月20日

可愛らし過ぎる笑顔♪

中学校を卒業して、来月より 晴れて高校生になる2人の女の子、yukariちゃんとsayaちゃんです♪
本当は もう1人aiちゃんがいるんだけど、画像がありませんので、今度撮らせてね♪

2人の笑顔があんまり素晴らしいから・・・だけど、あんまり可愛らしいからって誘拐されたら困るので、ちょっと画像処理しました。
本当は もっともっと可愛らしいんです。

可愛らし過ぎる笑顔♪
可愛らし過ぎる笑顔♪




同じカテゴリー(レッスン室から(中学生))の記事画像
キャンディーズ♪
おめでとう そして ありがとう♪
ナイス♪
どっちの手でショー♪
世界に一つだけのCD♪
同じカテゴリー(レッスン室から(中学生))の記事
 キャンディーズ♪ (2008-04-13 22:03)
 おめでとう そして ありがとう♪ (2008-04-04 15:19)
 ナイス♪ (2008-03-19 22:54)
 どっちの手でショー♪ (2008-03-05 18:05)
 世界に一つだけのCD♪ (2008-03-03 17:25)

Posted by chil-chil  at 21:56 │Comments(0)レッスン室から(中学生)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。