2008年03月02日

耳をすまして待ってるよ♪

私がいつも「ゆり姫ちゃんicon06」と呼ぶので、ゆりちゃんは「姫って呼ばんで~」と恥ずかしそうに笑います。

だって、ゆりちゃんって 大切に大切に育てていきたいお姫様みたいなんだもの。そう呼びたくなるの。
小学生3年生になっても、ゆりちゃんの笑顔は あどけなくて 可愛くて、できれば ずっとずっとこのまま大人にならずにいてほしいと思ってしまうんだけど、それは私のわがままだね。
せめて、少女から大人の女性になるまで 見守らせてね。

先生、こんにちは~~face02って、元気いっぱいの声でレッスンに来てくれるから、ゆりちゃんの時間になると、じっと耳を澄まして、その声を待ってるのよ。

それなのに、先週はインフルエンザにかかってしまって、お休みでした。
熱にうなされているゆりちゃんを思うと、先生も胸が苦しくなってきたよ。

ゆりちゃん、早く良くなってね。来週元気に来たら プレゼント用意しとくからね♪ とメールをしました。

なので、今日は ゆりちゃんの大好きなスティッチのプレゼントを用意してたのよ。
スティッチの布袋とタオルと。。。おまけのドロップ缶icon12icon27
耳をすまして待ってるよ♪

ところが、また体調を崩してしまったようですね。
ゆり姫ちゃんは、体が弱いのが 玉に瑕なんだよね。

来週こそは、ゆりちゃんの元気な声を聞けますように・・・・耳をすまして待ってるからねicon12



同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事画像
夢は猫の二重唱
hinaちゃん怒る!
大得意になったんです♪
★ハート☆
超ラッキー!
P(ピアノ)とf(フォルテ)
同じカテゴリー(レッスン室から(小学生))の記事
 夢は猫の二重唱 (2008-08-04 17:25)
 hinaちゃん怒る! (2008-08-01 08:37)
 大得意になったんです♪ (2008-07-09 22:51)
 ★ハート☆ (2008-07-08 22:28)
 超ラッキー! (2008-06-27 20:41)
 P(ピアノ)とf(フォルテ) (2008-06-22 22:29)

Posted by chil-chil  at 12:10 │Comments(0)レッスン室から(小学生)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。