2008年09月01日

深紅のドレス

夕方6時に開場。
お客さまが入り始められると同時に、出演者もお席につきました。
今回は舞台袖がないので、前列席から出演者が出る形をとりました。

本番前の緊張の面持ち・・・作楽会の女性達は、深紅のドレスに着替えられましたicon12


深紅のドレス

このドレスは、二年前でしたか(?)作楽会の10周年公演の際、新調したドレスなのですicon12
真っ赤のドレスって、珍しいでしょう。
しかも、これはシルク100%のオーダーメイドなんです。
深紅のドレス

ウエストからスカート部分にかけて、美しい花の刺繍が施されています。
私のは、皆さんのドレスをアレンジしてもらいました。
袖をつけて、スカート丈をミディ丈にして・・・。
深紅のドレス

さて、このドレスのお値段はいかほど?

答えは・・・後ほど発表します♪
わからんやったら、作楽会のメンバーを誰かつかまえて聞いてみてくんしゃい!
答えとか、ヒントとか、面白か情報ば知っとる人は、コメントに書き込んでみてくんしゃい!
そいぎんと!(伊万里検定ではありませんので、あしからず ^o^)

 




同じカテゴリー(発表会)の記事画像
夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ
発表会の日になりました♪
よしよし いい子だ♪
EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ
ギター伴奏でタイヨウのうた♪
ロイヤルチェスター伊万里のHPで
同じカテゴリー(発表会)の記事
 夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ (2009-08-24 09:42)
 発表会の日になりました♪ (2008-12-13 07:44)
 よしよし いい子だ♪ (2008-09-19 23:50)
 EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ (2008-09-06 20:58)
 ギター伴奏でタイヨウのうた♪ (2008-09-04 22:58)
 ロイヤルチェスター伊万里のHPで (2008-09-03 11:30)

Posted by chil-chil  at 08:10 │Comments(2)発表会

この記事へのコメント
☆チルさま

ネックレスは、もしやねこの時間で

お買い上げご注文頂いたやつですね!

なつかしいです。

私も手伝って、作りましたよ!
Posted by ねこ at 2008年09月01日 08:25
ねこちゃん♪

そうそう、そうですよ~~!その節は 本当にありがとうございました。
団員の一人が頼んでくれたのですが、お値段を聞いてビックリしたのでした。
こんなに手の込んだものをそんな値段で作ってくれるの~~?って。
きっと大変だったと思います。
ねこちゃんも作ってくれたのね。ありがとうございます。
このドレスの時は、いつもこのネックレスをつけるようにしてるんですよ~。
Posted by chil-chil at 2008年09月01日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。