2008年08月31日

皆さんのブログで紹介して下さってます

会場のセッティングは、出来るだけ自分達でやりましょう!と話してたのですが、集合時間に行ってみましたら、ロイヤルチェスターのスタッフが きれいにセッティングして下さっていました。

控え室も、女性用と男性用に ちゃんと準備して下さっていましたので、空き時間を利用して、腹ごしらえとなりました。
といっても、まだ時間が早かった上に、頭の中はこの後のスケジュールで一杯でしたので、私はせっかくの団員手作りのご馳走を食べず終い。。。残念!
アリエッタブログに載せましたが、黒一点の少年kento君のお母さんレアチーズちゃんからも、美味しい美味しいパンを沢山差し入れていただきました。感謝。

若い人たちはいつでも食べれますよね♪
皆さんのブログで紹介して下さってます

「天使にラブソングを」のDVDを準備して下さってる方があり、皆でイメージトレーニング中♪
皆さんのブログで紹介して下さってます


今朝、重い身体をよいしょと持ち上げて、パソコン開いてみましたら、早速 皆さんが記事にして下さってました。
あぁ、嬉しい事だなぁ。。。icon11icon12
ありがとうございます。

レアチーズちゃんの記事
http://rinrinrinn.sagafan.jp/e40918.html

うさちゃんの記事
http://usatarofish.sagafan.jp/e40874.html

ねこちゃんの記事
http://nekonojikan.sagafan.jp/e40872.html

皆さま、勿体ないようなお言葉をいただいて、恐縮してしまいます。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(発表会)の記事画像
夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ
発表会の日になりました♪
よしよし いい子だ♪
EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ
ギター伴奏でタイヨウのうた♪
ロイヤルチェスター伊万里のHPで
同じカテゴリー(発表会)の記事
 夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ (2009-08-24 09:42)
 発表会の日になりました♪ (2008-12-13 07:44)
 よしよし いい子だ♪ (2008-09-19 23:50)
 EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ (2008-09-06 20:58)
 ギター伴奏でタイヨウのうた♪ (2008-09-04 22:58)
 ロイヤルチェスター伊万里のHPで (2008-09-03 11:30)

Posted by chil-chil  at 19:58 │Comments(0)発表会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。