2008年08月31日

まずはお礼まで

夏の終わりのヴォーカルコンサート~小さな星たちのハミング~☆ 無事に終了いたしました。

おいで下さった大勢の皆様、そして出演者の皆様、ありがとうございました。

まずはお礼まで

沢山の方のご厚意をいただき、素敵なコンサートになりましたことを、心からお礼申し上げます。
詳細については、また追々ご報告させていただきましょう。

終わってホッとしたからか?
昨夜は、横になって休みながらも「きつい~」と体が重く?(もともと重いけど)、今朝は 全身が痛いです~><

やらなければならない事もあるので、お昼くらいになったら 気合いで元気がでるかも?
また更新しますネ。

まずは お礼まで。



同じカテゴリー(発表会)の記事画像
夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ
発表会の日になりました♪
よしよし いい子だ♪
EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ
ギター伴奏でタイヨウのうた♪
ロイヤルチェスター伊万里のHPで
同じカテゴリー(発表会)の記事
 夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ (2009-08-24 09:42)
 発表会の日になりました♪ (2008-12-13 07:44)
 よしよし いい子だ♪ (2008-09-19 23:50)
 EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ (2008-09-06 20:58)
 ギター伴奏でタイヨウのうた♪ (2008-09-04 22:58)
 ロイヤルチェスター伊万里のHPで (2008-09-03 11:30)

Posted by chil-chil  at 07:54 │Comments(5)発表会

この記事へのコメント
チル様


お疲れ様でした〜。


とても 楽しい時間を すごせました。


ありがとうございました。
Posted by うさたろう at 2008年08月31日 10:05
本当におつかれさまでした。
みなさん素敵でしたね  息子もいい経験をさせてもらいました
これからも宜しくお願いします
チルせんせいもとても可愛くて素敵でした 
Posted by レアチーズ at 2008年08月31日 10:07
チルさん、本当にお疲れ様でした。皆さんのコメントを見ていると、非常に良いコンサートだったそうで、私も行きたくなりました!チルさんの実力はもちろん、まわりの方のフォロー、あたたかいコンサートいいなぁ〜。(^O^)
Posted by 例の奴です at 2008年08月31日 12:07
うさちゃん♪

お忙しいのに、来ていただいてありがとう。
あの後、美味しいもの食べれたかな?
黒のドレス、可愛かったです~♪


レアチーズちゃん♪

>チルせんせいもとても可愛くて素敵でした 
上のワンフレーズにバンザーイ!
こんな事言ってくれるのは、レアちゃんだけよ。
素直に受け取りま~す。
息子さんの歌は、とっても評判良かったですね。
本人は不本意だったようだけど、とても良い声でした。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年08月31日 23:13
例の奴様♪

ありがとうございます♪
おっしゃるように、皆さんの温かいフォローあってこそのコンサートでした。
お近くでしたらお誘いしましたのに・・・ネ。
嬉しいメッセージありがとうございました。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年08月31日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。