2008年08月11日

夏の終わりのヴォーカルコンサート

今月30日に、歌のコンサートを計画しました♪
中学生から大人まで、ソロや二重唱で12名が出演予定です。
合唱団「作楽会」の皆さんにも出演していただきます。

入場無料ですので、夏の終わりの土曜の夜、ロイヤルチェスター伊万里のチャペルに足をお運びいただければ幸いに存じます。

とはいえ・・・かな~り練習不足で焦っています。
生徒さんではなく私がネface08icon10
なので、お盆返上でレッスン予定です。

好きな曲を歌って良いよ♪ と言ったのが、私の首を絞めています。
「好きな曲」は難しいのですよね~。
困った 困った・・・どうなるのでしょう。

しかし、決めたんだから やるしかない。
小さな星たちのハミングが、雑音になりませんように。
キラキラと星が煌めくように、耳に優しい歌声に仕上がりますように。。。

出演者の皆さん、あと半月ですが、後悔する事にないように それぞれに頑張りましょうね♪

夏の終わりのヴォーカルコンサート



同じカテゴリー(発表会)の記事画像
夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ
発表会の日になりました♪
よしよし いい子だ♪
EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ
ギター伴奏でタイヨウのうた♪
ロイヤルチェスター伊万里のHPで
同じカテゴリー(発表会)の記事
 夏の終わりのヴォーカルコンサートⅡ (2009-08-24 09:42)
 発表会の日になりました♪ (2008-12-13 07:44)
 よしよし いい子だ♪ (2008-09-19 23:50)
 EXILEエグザイルを歌ってオーラを放つ (2008-09-06 20:58)
 ギター伴奏でタイヨウのうた♪ (2008-09-04 22:58)
 ロイヤルチェスター伊万里のHPで (2008-09-03 11:30)

Posted by chil-chil  at 22:41 │Comments(0)発表会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。