2008年03月15日

くすぐったい♪

    星と風

光るまつげを またたきながら

星のこどもが ぼくらにいうよ

ぼくはともだち きみのともだち


ゆびの間を くすぐりながら

風のこどもが ぼくらにいうよ

ぼくはともだち きみのともだち


星はともだち 風もともだち

おおきな声で ぼくらはいうよ

ぼくはともだち きみのともだち


この一週間、レッスンがお休みなので、曜日の感覚が薄れています。
今日が土曜日だなんて、夕方になって知ったくらいface07

朝に大人のレッスン、そして夕方から子供のレッスンと、30分 もしくは1時間間隔で 私の体内時計が動いているようです。
レッスンがないと、時間の経過も 曜日の移り変わりも 判らなくなってしまうのね。

今日は 東京もお天気が良かったので、少し歩いてみました。
私の大好きなケーキを買いに行ったのですが、歩いていると 爽やかな風が吹いてきて とても気持ちが良かったんですicon12

それでね、フッと 「星と風」のメロディーがうかんできたの
二番の「ゆびの間をくすぐりながら風のこどもがぼくらに言うよ」というフレーズが好きです。
「指をくすぐる」って・・・普通言わないよね。 でも、わかるよね、指の間のくすぐったい感じ♪

こんな暖かい日の風は まさにそのとおりで、頬をなでて 指の間を吹く風は あまりに心地よくて くすぐったいくらい。
指が 髪が 頬が ウフフと笑い出しそうでしたよface02icon12

くすぐったい♪



Posted by chil-chil  at 21:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
あ!ここ知っている、kyou君所に行く事があれば行きたいと思っていたショップだ。偶然ホームページ見つけたんだ。やはりくいしんぼうさんは、見つけていたのね。うらやましい。
Posted by orihime at 2008年03月15日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。